【インプレッサ STIフロントアンダースポイラー】

【インプレッサ STIフロントアンダースポイラー】
山形県のN様にお買い上げいただきました
インプレッサのSTIフロントアンダー
スポイラーです。

お取付後の画像を頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m

N様には色々とご購入いただきましたので
今回はSTIのフロントアンダー
スポイラーセダン用をワゴンに
流用された画像をご紹介致します。

STIで確認を致しましたらセダンと
ワゴンでは取付の穴の位置が
違うため取付不可となって
いるようです。
そのためそのまま取付すると
車検がとおらないためスポイラーを
加工して取付されました。

でも、見た目はやっぱり
カッコイイですね。
この型のインプレッサはSTIの
フロントアンダースポイラーが
すごく似合います。
特にWRブルーにはオススメです。

オススメ度:★★★★★

この型のインプレッサにはオプションの
スポイラーの方を取付される方が
多いですがSTIの
フロントアンダースポイラーも
なかなか良いですよね;。☆